スポンサーサイト


ナオの服のアレコレ

ナオの服も長き戦いに渡る末、全種揃えて現在は毎週事に着替えてもらってニヤニヤと楽しんで
おります(この一文だけだと物凄い怪しいんだけどw)いやーホントこれって趣味全開だよねw
まぁデフォルトの服ももちろんいいのですが、これが全部集めると集めたでどれが1番!って
決めることが出来ないんですよね、贅沢な悩みというかなんというか…という訳で今週の一枚を!
nao1.jpg

ナオの赤色の春服です。春服シリーズは白、黄、赤の3種があり、ルンダセイレーンから約5%の確立
で出るといわれています、私的に露店を見る限りでは、黄>白>赤みたいな感じになっています。
自分は春服シリーズは白が一番すきなのですが、白はぶっちゃけチャイナドレスに見えてしまうw
赤は暖色系の色なので、いつも細身にみえるナオもふっくらとした感じにみえますね。

来週は探検家の服でも紹介したいと思います。ぶっちゃけあの服が一番エロイですね(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
