スポンサーサイト


ついにこの時が!

テンプレートを替えてみました~すっきり見やすくていいですね。まだその辺の細かい設定は
後々してきたいと思います。今日はついに来ましたよ!こちらをどうぞ!ババン!(↓図参照

seirei.jpg

お待ちかねの実体化です!苦労した分なんていうか見るたび感激ですよ~TT 育ててきたかいが
有るってもんですよ…性能とかそういうのじゃなくてホント精霊は”愛情”の一言に尽きますよ。
Soc21まで行くのはホント大変ですね、でも実体化はいいですよ…ホント。まぁ100ポイントで
1回っていう耐久なかせの実体化ですが…まぁホントくどいようですがそこは愛情でカバーw
それにね…ホント実体化はいいんだって!夢と浪漫とエ○テール!(チガ 語りつくせないけど
いんだって!もう3回もやっちゃったもんね(笑 耐久がゴリゴリへってくぜ…まさに麻薬w

kiyou.jpeg

そいや…狙ってたわけでもないのに取れてしまいました(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
