スポンサーサイト


嬉しいこといっぱ~い

自分には週1ペースの更新があっているのかな?またもや1週間たってしまいました。
週の出来事を書くのでもいいけど、正直それだと更新頻度が少ないとおもってるので
できれば週5は更新したいんだよね…短いけどできるだけ書けるようにがんばって
いきたいですね。そういっておきながら例に漏れず週のダイジェストをお送りします(笑

まずは、珍しくラビ上にいってきました。ラビ上は俺の中では別名「ボンバーマン
アイランド」となっておりまして、何故かって言うと?それはいってからの
お楽しみになっておりまして、フルアーマー系とあわせて非情にやる気のなくなる
ダンジョンなんですよね…でもまぁ、ドッカーンの連続で別ゲームとかしておりますw

IS2.jpg

正直、最後にコレがでないと赤字になる人もいるのかね?しかし現在ISC2は値上がり
していますね、俺がアイススピアを覚えた実装当初は探検日誌が1.6~1.8Mで
ISC2は600kの半ば固定相場だったのに、こっちのほうが値上がりするとは…解らない
モノですね~まぁ黄色サキュが落とすってのがハードルあげてるのでしょうか?

sinnpi.jpg

SS小さいですが、初めて神秘「守護者」の遺跡いってきました。いや~簡易版ペッカ
といわれるだけあって、なかなかハードでしたね…モブの量が大量で尚且つHPが多くて
タフでしたね…しかしながら経験値は優秀で最終的には結構稼がしてもらいました。
ボスの方は取り巻きを常に召還なので面白かったw まぁマグナム→チーンという
苦労しないボスもなんだかでありますが…まぁ噂のESは都市伝説って事でw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
