

たまには…と、思ったら!

dzdr[1]

1ヶ月ぶりにデザドラさん、最初は軽かったのですが最後は予想通りというか、終わったチャンネルから
続々と参戦者が来るので、イーグルさんにのって観戦モードw 参加賞はマナポ50でした。うーんやっぱ
重いのはきついですね…このあたりPCスペックの差が出るのでつらい所。まぁフィニッシュ取りたい
訳でもないのですが、要するにフツーに戦いたいだけですw 最後らあたり音だけで画面とまるのは
仕様なのか!まぁ音だけで楽しめてしまう自分もいるんですけどねw ポジティブにいきましょう!

dpr[1]

いたたまれない図(笑 いやーPTでいくと面白いです。スカイプでやめてくれー連発w
オレをいじめないでくれーとか、この前の恨みじゃーとか関係ないですw フレイマーやらウィンドブラスト
喰らって、こんちくしょー!となるのはやってて楽しいです。しかしこのSS見れば見るほど本人としては
悲しいものがw 自分で自分を倒す!なんていうか…儚いTT

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
