

ゴーレムアタック

前回の記事がMMN24様に紹介されてビックリしました。一言コメント的なサイトですが頑張っていき
ますのでこんなサイトでよければw ホントはもっと書きたいんですけどなかなか出てこない(文がw

arukemi5[1]

でっかいゴーレムが見たい一身であげたアルケミマスタリ。ランクA~9が山場ですが、ポーション調合や
生産系のマゾトレやってた経験から逆に楽しくできました。マナフォーミングが9↑あるとサクサク埋まり
スムーズにあげれますね。後は合成はランダムで埋めてという感じで。数字になれば強さ指定の敵を
倒すだけですし。 5まではさほど…合成や分解必須といっても回数が3桁なので余裕かと(笑

mabinogi_2009_05_29_003[1]

ランク5のゴーレムはこんな感じ。正直wikiでも言われてるとおり大きいのはいいのですが、操りづらい
です。ゴーレムがでかすぎて、カーソル行く先々ゴーレムボディが…でも不満をチャラにできるほど
大きいゴーレムはやっぱいいですよ。この大きさまでくるとおぉ!でけぇ!ですしw これでジャイみたく
肩とかに乗っかれると楽しいんですけどね。しかし大きさ的にランク1はキア通常位ですかね?

3sensi[1]

おまけw 友達の手伝いで3戦士メモリアルに。やっぱメインストーリーはいいですねぇ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
