スポンサーサイト


気づいたら…

ジャイアントが実装してから1週間がたちました、そしてサイト更新ほっぽいて
1週間たちました、すいませんTT 気づいたらたってました…w
taitoru.jpeg
そして!念願のタイトルゲットです!あと1で実態化なのでがんばるぞ~!

r7.jpeg

薬草学ランクアップ!サンライト・マナ修練が馬鹿に出来ない…ハニ君のブタから
ランクアップしましたが、ダンジョン回りで上げるのと、ペットで上げるのでは大分違いますが
ペットで上げるとガシガシ上がりそうなので、調度よいペースが難しそうですね(笑
tyougou8.jpeg

そしてこちらも!調合は自分の中で旬のスキルなので嬉しい。FA10は月曜98%だったので
メイキングマスタリ9な自分としては6まであげて、雷雨でもきたら常時99%になりそうなので
がんばりたいですね…まぁこのランクから解毒薬ランクまでが山だと思ってるのでモチベ
を保ちつつ頑張っていきたいかなと…しかし薬草学7・調合8って調度よいな~(笑

おまけ
rua.jpeg

ルア服ナオ。いやー当時は苦労しましたよ…これがキャバクラにはまるお父さんか!(違

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
