スポンサーサイト


竜は空から何思う?

akadora.jpg

今週初めて、レッドドラゴン戦に参戦しました!いや~強いですね。突進や尻尾攻撃が主な死亡原因
でしょうか(笑 あとはメテオレインがG9ラストに比べて私的に発動がはやいですね。メチャクチャ速いw
まぁ最後はどんどん参戦してくる追加参加者との戦いでしょうか…最初、私が参加したときは20~30
位しかいなかったのですが、最終的には100人超えてたような…画面が止まって音だけ戦ってましたw

kabotya[1]

2度目の農場のカボチャもいい感じに…柿と言われてますけど、僕にはカボチャに見えるけどなぁw
でも、農場のスペース的にもうちょっと、大きくてもいいと思いますけどね。ちょっとこれだと可愛く
見えてしまいますね。やっぱ食べるなら煮付け?スープ、ケーキ?プリンもいいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
