スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりで変わったこと

tensei[2]

無料転生で復帰以後、初めての課金転生。6週間が待ちきれずにやってしまいました。まぁキャラクター
カードも700円からワンコインの500円になったのも大きな理由ですけどね。昔は700円だと結構悩んだ
ものですが500円の威力はでかいですね…1000円で2回もできる!って思うと簡単に転生してしまう…
値段の魅力とは、さもこう恐ろしいものか…しかも3週間から2週間に最短ちぢまってるし!でも、最短を
繰り返しても、マビノギのスキルの多さは豊富ですからね…満足にあげれないという、そこの悩み所も
このオンラインゲームの楽しみのひとつかも知れませんね。

そういえば、久しぶりの課金転生でティンフィールドな訳ですが、ティルコの裏山だったとは…ちょっと
地形もかわって、最初ティンの場所がわかりませんでした…おもいっきり目の前にいてびっくり!
結構コンパクトになって、こうなったんだって思いました。しかしSSの場所着たとき、ティルの全貌が
みわたせて、おぉーこれはすごいなーと正直感動。こんどはティルの方からみたらどうだろうな…

ibutu[2]

おまけ。序盤のコール探検してたら、発見にづく発見。正直これはすごいなと思いましたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。