

おら東京さいくだ。

農業こり出すと、ほかの事一切できなくなってしまいますね…時間つぶしに影ミッションくらいでしょうか
つい先日やっとの事で畑を借りることができたので、念願の農場デビューでございます!ほかのオンラ
インゲームでは荘園とか、利権がずぶずぶなってますがマビノギは純粋な農場で難しくもないので
助かりますね。でも変動性だったりするところは妙にリアルなマビノギを如実に表してますねw

hatake.png

という訳で念願のマイ畑です。ほんとデマチならぬ畑まちです。競争率が結構高いので借りるのも一苦労
ですね…まぁ、その分100k↑のお金がまとめてドーンなのでそこは嬉しいと思いますw さりげに成長に
よって見た目が変わるのは嬉しいですね~オンラインゲームのいい所はリアルタイムで変わるので
やってる感じがしますよね。まぁこれでリアルすぎでほっぽって何もならなかったらそれは辛いけどw

hatake2.png

という訳で50%こえた~!実がなっていて、あとは熟れるのを待つだけって感じですね。このトマトは出荷
されて、何になるのでしょうか?ミートソース…そのまま輪切りでサラダ…トマトジュース…いやー考える
とお腹へりますねw しかし、こういう細かいところまで見れるとホント楽しいですよね。

hatake3.png

さぁ~早く赤く熟れておくれ^^花とかもなっててホントすごいな…もぎゅもぎゅしたいぜ…!

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
