スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューフェイス

自分のmabi環境は1920×1200なんですが、mabiで設定すると1920×1440になるバグで困ってたんですよね…(スクロール環境)ですがちょこちょこっといじったら、見事直った!これでようやくフルスクリーン環境を満足に味わえますよ!上部スキルが表示されなかったり、下部メニューが表示ないとかスクロールは不便ですよホント。いざって時に見えないと結構パニックになりますね。

huge.png

影ミッション中に久しぶりのヒュージ。この頃はお金が金欠気味だったので正直嬉しかったですよ。
せっせと急いで取りに行きました。影ミッションはゴーレム練成トレの関係で岩石ミッションを周回して
ます。赤石とり終わった後の敵も美味しくいただいて経験値がさり気に多いので大好きですね。

datyo.png

そして復帰記念!頼れるニューフェイス!黒綿ダチョウ!とてとて走り方が可愛いですね。疾走スキルが
メチャクチャはやくてカッコいいです。ダダダダダダダ!足音が心地よく耳に残ります。見た目も可愛くて
反則ですね!値段は少しお高めですがお勧めできる1匹。馬と違った乗り心地ですよ~♪

taka.png

続いては大空の王者、イーグルでございます。空飛ぶペットはマビノギの世界観を一新しましたね。
ほんとに空から眺める景色は爽快で、これだけですごい楽しめますね。長い距離や障害物で迂回してた
ルートもすべて飛んでいける、これはホントすごいです。これでティルとかダンバとか旧大陸も技術的に
オッケーになったら、とても楽しくなるんですけどね…ダンバとか上空から見てみたいですよ~

てな訳でニューフェイス紹介でした。イーグルはホントにお勧めできるペットですね!



comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。