

真紅なる竜帝×G8クリア

さぁ!ついにやってきましたG8ラストバトル、クルメナ戦!ギルメンが多数ログインしていたので駄目もと
で声をかけたらマスター以下、歴戦の兵が4人集結!ただの4人と侮るなかれ正に歴戦の勇者達だ!

pt.png
歴戦の勇者達がここに集った…!

近接、遠距離、魔法とそれぞれの得意面を前面に押し出し、最強のボスと名高いクルメナに挑戦だ!
と、本番前におさらい(Mabinogi Wiki/クルメナ)フィールドボスのレッドドラゴンと互換との事ですが。
中の人は行ったことないので初見。PT戦でテクニカル(役割分担)を押し出したボスとの事なので
個々の役割分担が大事といえます。なので大人数で力まかせ、でもなく少なくても役割ができれば
倒せるって事ですね!事前予習をしっかりとして、いざクルメナ戦へ…ドドド!

kurumena.png
りゅうせい…!あれは飛行石!

クルメナの特殊攻撃はレインオブサンダー、ドラゴンメテオ、レッドドラゴンファイアブレス、ドラゴンテイルアタックと4種ありますが、一番やばいのはレインオブサンダーでしょね…多段なので死亡確定(笑
赤いサンダーがドーンってカッコいいんだけどミルでしっかり潰しておきたいところ。ファイアブレスは
見切り可能ですね。しかし図体が大きいので急いで逃げるのが策。ドラゴンメテオはSSのように下から
見るとカッコいいですが馬をだして素直に逃亡しましょう。結構遠方までひゅんひゅん飛んでくるのでw

title.jpg

という訳でクルメナ撃破!G3のラストバトルよりかは苦労した感じはなかったかな?まぁ、その時
よりも面子が強いってのもありますしね。エンディングは価値あり、おいしい所もってかれちゃいます
が、mabinogiのメインのやってよかった感はいつもどおりあるのでお勧めです!さぁこれでG9だ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
