スポンサーサイト


荒野を駆け抜ける。

一年ぶりのBlog再開ということで、色々と手直し…サイドバーのエリン時計を最新版にしたり、まびきゃら
を導入してみたりと華やかにしてみました。こういうブログパーツは大好きなので楽しいですよね。一目でこれいいなって思ったのが素直な感想です。リンクとかも手直ししないと…このサイトはリンクフリー
なので、マビノギの日記かいてる人がいたらどんどん、貼っちゃって!リンクが増えるのは嬉しいよ!

uma.jpg
移動中にいいアングルだったので…

ゴーレム練成マラソン移動中に一枚。危篤の家族の知らせに急ぐの図(笑 馬の足の曲がり具合がいい感じです…でも12歳の体系だと振り落とされそうで怖いw リアル12歳で馬乗れるといったら英国の貴族とかしかパッと思いつきませんよ。まぁそれはそれであってるか解りませんが…ないない

go5.jpg
折り返しかな?あとはAP次第です…

土曜のAPと探検で稼いでランク5!ランク4はボーナスステージですし、後は影ミッションで高級↑を掘りながらいこうかな…?シルバーゴーレムも召還できるようになったし、テンションがあがってきましたよ。あとはアルケミマスタリもめげずに上げて大きくしてあげたいよ…大きいの見るとね満足感ありますしw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
