スポンサーサイト


ジャイアント実装とあれこれ

ジャイアント実装来ましたね~私的にエルフの時はあまり燃えなかった
のですが、ジャイアントは面白いですね~私的にジャイアント=ドワーフ的な
イメージがあるので魔法を何にも覚えないで突っ走ろうかと…まぁジャイアント
のことは次の日記でお伝えるとして、前の日記の続きを…

hikaku.jpg

ナオの服、イリアカジュアルルック!ドドーン!新大陸服は私的にはコチラが
好きですね、探検家服はぱっつんぱっつんすぎてイヤラシイ。こっちには
なんか華があるのですきですね(笑 まぁいちおコレで全部ナオ服は入手した
のでこれからは、毎週着替えてもらって服を紹介していきたいですね。
mabinogi_2007_04_29_012[1].jpg

そして噂の雪女にもあってきました~未実装レアの魔鏡は落とさなかったのです
がIS撃ちまくりで怖かったですね。しかしナマハゲがなかなかストンプして
こなかったので、やきもきしまくりですよ~でも、このDパーツとかないから
すぐ人気落ちそうね…早く上級求むって事でw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
