スポンサーサイト


錬金術の道は近からず遠からず。

テストを兼ねて画像拡大を入れてみました、興味のある方は画像クリックしてみてください、画像が
おおきくなると思います、自分はオッケーだったので大丈夫かと思いますが?どうでしょうか。
実はこのツール自体は昔から入れてたのですがバージョンアップしてから根こそぎ変えたので心配
昔のタグで書いたのはキチンとできてたので大丈夫だと思いますが…(それはそれで驚き

あとテンプレもapple風から可愛いのに変えました。横ちょっと広いのに変更。こういうの可愛くて
好きですね。サイドがちょっとせまい感じしますが時間のあるときに変更したいと思います。

ゴーレム練成が5になり、アルケミマスタリもいい感じにランクアップしてきました。結晶トレで稼げる
ので下級石は売らずに修練用かな?掘ることじだいはバリで精錬に比べりゃね?いまじゃシャカ×2
実装で大分楽になりましたよね…ホント(遠い目 でもアレはアレで好きでしたけど。

アルケミマスタリ
9までの道のりは長い…

やっとこさCでございます。まぁトレ自体の回数はそんなに多くないのでのんびり以降かな?mabiは
急いで上げようとすると精神的なモチベーションは持ちませんので…長期的に考えるのが最善の
効率になるのかな?まぁそこはおいおいですねw しかしテスト画像小さすぎましたね…あんまり
意味ねーでも自分が入れたかったので良しとします。大きい画像とか便利ですしね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
