スポンサーサイト


ご挨拶に…

新年も三が日が好きいかがお過ごしでしょうか?リアルで親戚一同の新年会や、友人一同での
飲み会があったのでmabiの方はろくすっぽ入れませんでした(涙 松の内までは忙しそうなので
ちまちまログインになりそうですが頑張って更新は続けていきたいのでよろしくお願いします。m(__ __)m

yo

暇な時間にラビ通常に行って日ごろお世話になっているサキュ嬢に挨拶に(笑 今年もラビ下ともども
お世話になるのでスケルトン一行様もふくめヨロシクー!とダンジョン狭しと駆け抜けてきました(笑
ドロップ報酬とも言わずもがなな内容でしたが、いつかレア落としてくれると信じてます!w

福袋~
公式にて販売が開始いたしましたが、いやー中袋なかなかというかかなり太っ腹ですね。ペットカード
ランダムで1枚ってなかなかにいいじゃないですか…というか1月に課金する人はすっごいお得ですね
倉庫もよし、頼もしきパートナーとして!いやー近々課金切れなので中袋かってペットなにくるか
ワクテカしようと思いますw まぁ倉庫ペット手に入るだけ十二分にありがたいですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
