

長き戦いに…

ポーション調合、ついに…ついに…Aを突破しました(涙
pa.jpeg

トレほとんど100のようなものですからね…サンライト調合が結構お勧めですね。
製錬とあわせればうまい具合に消費できるのでお勧め。安打製造機ならぬ
スタミナポーション製造機と化しております。でも長かったな…あとの1までの
トレに比べたら、このランクが一番マゾイ気がしますよ…ホント

uppa.jpeg

てな訳で数字突入です!モチベアープ!マジ頑張る!
mitugu.jpeg

そして…これは…次の日記にでも(笑


おまけ
ao.jpeg

ナオとの身長差w しかしナオには白い春服がよく似合う!

でもよく見ると体のライン(足)が…これはエロすぎw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
