

俺は○○をやめるぞ!○○~!!

少し早いですがメリークリスマス!

cm

ちょうどマンモス終わって…ピシスに立ち寄ったら出来ていたのでパシャり。私的にいい図柄だと
思います、まぁわがまま言えば雪だるま2段が良かったな。まぁジャイアントだから出来る驚異の3段
という事にしておきましょう。さりげなくクリスマスのために用意したサンタセットでお送りします。

という訳で前回の続き!

ja

ジャイアントになったどー!と喜びを置いといて、メダル集めがねぇ…最初、私その模様に対応した
メダルがそこから出ると思ったら…完全ランダムなのね…ピシスは5枚だから20%だからまだしも
ラノなんて8枚12.5%だぜ…だぶりまくり…20枚近くだぶったときはマジ腹が立ったね…まぁ野獣化
実装当初はクエ進める人の乱立で、これをさけるなったためにこうなっただとかですが、なんかだなぁ
これなかったらサクッとなってたのに…おかげで時間をだいぶ奪われましたよ…まぁ文句はこれくらいで
実際問題、無転生でもフルスイング強すぎです…フルパワーでクリティカルだと恐ろしいですね…
さすが力の象徴って感じがしますよ。これでほかの能力をガシガシ鍛えてけば二桁転生いかなくても
十二分に強くなりますね…いやー人間のパラより全然いいよ…魔法ナニソレ!?

honki

エトゥナが本気をだしたぜ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
