スポンサーサイト


BOSS3が一杯!

遺物発掘のおかげで、サクサク探検レベルがあがるようになったので、探検レベルキャップクエも
昔はなじみが無かったのですが今では当たり前のようにやってますね…レベル15キャップクエの
「表情の変わる石」の石像を5種類スケッチし終わると…丁度良くカルー森中央に黄金トカゲが
現れたので…これは御馳走になるしかない!思い立ったが吉日という事で…!

goti

御馳走様でした(笑 しかし堅いなトカゲ…でもミルが間に合うのでずっと俺のターンでどかどかっとねw
まぁ紙一重なので1回死にましたが…まぁお金ウマーなのでざっつオーライです。

お次はアップデート後、初の参加となったライオンとワニさんのフルコースでございます(笑

lion

まずは百獣の王こと巨大ライオンさま。サバンナの緑のおいしげったライオンのハーレムに出現します。
石化ブレスやら突進が極悪ですが、意外と少人数でも倒せそうですね~おもったよりもHPが少ない
感じがしたのであっさりとした感じがしましたね。景品の方は100PライフPと外れでした(涙

wani

お次は沼地のハンター、巨大ワニさま。ライオンと同じくらいかな~と思ってたら絶望の底に叩きおとされ
ました(笑 広範囲のミルと放射系の水はじき、そして全てをなぎ倒す超突進とライオンと比べ物に
ならない廃スペックな怪物です。ミル喰らったとき6000とかダメージでたとき、どこぞのドラゴンの
ブレスかと思いました…しかもHPがタフで3ラウンド制とすごい事になってます…滝の下流の採取場
からドドドと出てきたときはかなりビビりましたね。初参加では3ラウンドでも倒しきれず、景品もはずれの
型紙と残念な結果でしたが中々熱い戦いだったのでまた参加したいですね。ワニこわいよワニw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
