

古代の記憶を解く。

イカダでエルケ滝から落ち、その先にある謎の遺跡群を発見した寵籠蘭!しかーし!遺跡を発見した
のはいいが、対応するキーアイテム(古代の太陽、稲妻、雪模様の欠片)をもっていなかったために
泣く泣く帰るはめに…だがしかーし!今回は古代の欠片全てを集め、再度この地にやって来たのだ!

a2

アー!ってな具合にね…2回目ですこれ(笑 見てて楽しいがリアルじゃ生きるか死ぬかだなw
という訳でこの先はネタばれになっておりますので、見たい人だけどうぞ!(剣みてて怖いな…
wm.jpg

※クリックで拡大表示します

という訳で今回のおさらい、古代の遺跡群はイカダで滝から落ちることでしか行けないので、イカダで
アー!ってやって向かいます。そして持物としてはキーアイテム(古代の太陽、稲妻、雪模様の欠片)
がありませんと来た意味がないので、しっかりご持参をw 発掘ではパンタイ沼地でのみですが出にくい
ようなので発掘は大変だ!って方は1chの露店で結構うってるので買うといいかもしれませんね。

古代の遺跡群は稲妻、太陽、雪の祭壇からなっており、キーアイテムをそれぞれ対応する祭壇に
捧げる事によって門が開き、頂上の祭壇に行くことによってそれぞれムービーが再生されます。
ちなみに稲妻の祭壇が古代の民、太陽の祭壇が古代エルフの民、雪の祭壇が古代ジャイアントの民と
なっている所から太陽(照り付ける太陽の下(砂漠)でくらすエルフ)雪(豪雪の下暮らすジャイアント)
稲妻(稲妻の元暮らせなくなった人間が新大陸に逃げた)が連想できますね~って稲妻は
私の勝手な解釈なのでスルーしてください。ムービーが画像こそは一緒ですが、それぞれ文面が
ちがっており、古代の3種族がどこに住んでたか、どうして今の地に行くことになったのか、そして
なぜこんな事になたのかが微妙に(におわせる程度)に描かれています。3種類のムービーを見る事に
よって全部の謎がとける感じなのでまとめて一気に見ることをお勧めしますね。そして3種類の
ムービーを見終わるとキーワード密林の遺跡取得とともにマジでちょっとですがルエリのその後が
チラッと出てきます(笑 ルエリファン必見!…でもホントにチラッとだから過度な期待はしないでねw

ってな訳でメインストリーム大好きな人達にはぜひ見てほしい密林の遺跡特集でした!こういう
謎の遺跡とか3種族の歴史がわかるようなのをもっと作ってほしいですね。(中の人がエルフ、
ジャイアントの野獣化クエストをやってないのも理由の一つです(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
