スポンサーサイト


アー!

タイトルは某阿部さん的な意味はまったくもってないのであしからず(笑 完全復帰に近いので新鮮な
感じでネタが一杯なので、ここ数日は毎日更新できそうな予感です(信用度は低いですがw
まぁお約束とはいってはなんですが…イカダでしかいけない所のマッピングのために一人でイカダ、そして!

A1

やってきました…(笑 このムービー見たとき爆笑したよ!まぁ滝から落ち、その先にあったのは…謎の遺跡
お約束過ぎますねw しかしこの遺跡、この方法でしか行くことが出来ず、さらに特定のアイテムを捧げる
事によってメインストリーム関係のムービーを見ることができると…やべ…メインストリーム関係好きな私と
しては是非ともみたいですね。探検で発見できる遺物でサクサク探検もあがるし、良い事づくめですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
