スポンサーサイト


何たる偶然

いやー復帰したとかいってまたMHFのほうにゲホゲホ、blog休載なのはH×Hの休載並に罪な事
ですね…はい。blogも1回休むと中々、また書こうとは…って無理に毎日書こうと思わないで1週間に
1度、できたら2~3、3~4日に一度、自分の理想としては書けたらいいかな?って思ってます。

mabinogiの方はと…「老いた」タイトルを狙ってるので転生をせずにレベルあげにいそしんでます。
しかし、今までが今までだったので17以上の武器の熟練のスピードにびっくり…いやーこんなに
早いんですね(笑 ラビを主な狩場としている私としてはバンホール⇔ダンバートが毎日のように
感じられますよ。そんなこんなで行き来してるとなんと…出会ってしまいました!

mabinogi_2007_12_08_001.jpg

いやーmabinogiやってて初めて倒せたよ…まぁウィザードなんて都市伝説だけどね…しかし取り巻きの
ウィスプが何というか簡単に剥がせて笑えた。でも魔法は強いですね…FBで3ケタダメ喰らったときは
びっくりしました。でもまぁ…IB連射したら倒せました…すっごくつよかったです(嘘
しかし久しぶりに復帰したのはいいんですが、ギルド内の空気がすっごい廃ですね。正直馴染めない。
とびかう廃空気。スキルの修練の話にせよ、テメェに何がわかる見たいな感じモロダシで…あー昔は
こんなじゃなかったんだけどな…違うゲームにせよ遠くに離れた人とゲームの中でゲームから離れて
今日はこんな事があったよ~とかそういう話をするのが好きだったんだけど、今じゃ親しい人除いて
まったく反応しないというか、inしたときのこんんちはとログアウトのおやすみ以外はなんというか
あなたはお呼びでない空気が充満していて、あぁ俺ってホント場違いだなって実感しますね。ぶっちゃけ
今までの経験上、こういうのって中々改善しないものだし、自分からどうこうって思っても、それをするなら
自分がギルド抜けたほうが一番の解決ってのがよくよく解ってるので、しばらくギルドにいて、それでも
駄目だったら親しい人にいって脱退でもして、昔見たくソロでちまちまやろうかな?復帰したての人間には
正直、今の状況は村八分にしか感じられないですね。なんていうかすごい居づらいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
