スポンサーサイト


お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりか(笑 お久しぶりの更新でございます。中の人のモチベーションがmabinogi<MHFに
なってしまってmabinogiちょくちょくしか入ってませんでした。まぁ更新頻度はガクッと落ちてしまい
ますがmabinogiは引退する気は0だし。アップデートで来たイカダと空を飛ぶペットはマジでやば
かったので、そこら辺はさすがmabinogiだと思いました(笑 あとなにより久しぶりにはいってバリD
に腕鳴らしにいったらオーがから暗黒ESがポロっと出て吹きました(ぉい ギルド面子からブーブー
ブーイングの嵐でしたが、これもナオがあなたはまだエリンに必要な人なのです!と引きとめの
つもりで俺にくれたのだと勝手に思ってありがたく頂きましたw 野獣化もきたし正直マンネリして
来たなーと思ってたのをぶち壊すようなアップデートだったのでボチボチ入って行きますのでよろ
しくです。正直無理に日記を書くのではなく自分のスタンスで行こうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
