スポンサーサイト


3日に1度が調度良いらしい?

更新の日付というかスピードみてると3日に1度が調度良いらしいスペースみたいな寵籠蘭です(笑
私の場合、おー今日は更新できるぞ!と思ってSSを漁っても、実際はまったくと言って良いほど
撮っていなかったというオチがたいていでなくなく更新できないパターンが多いんですよね…まぁ
戦闘中とかに隙を見計らって…!という高等なスキルはまだまだハンパ者なのでありませんよw

saihou9.jpeg

まぁ生活スキルはこの様にとる余裕があるので完璧ですが…裁縫9です!あと1でポイントが小さく
なるからガンバロウ!いやー上級になったとたんトントン進むから今までの苦労は何処へやらです
しかしながら裁縫9→8トレは大成功必須最低2回なので高級生地が…まぁチミチミとやっていき
ますよ!でもさらに小さくなったポインタがどれくらいか楽しみなので頑張って行きたいですね。
おまけー!(マビではないのでオマケじゃないけどw

mf1.jpeg
青いちっちゃい竜装備(笑

問題続きのモンハンFβです(笑 テクニカルテストのキャラを使えるサーバー1に入ろうとしたら
サーバー1だけログイン困難なので、オープンβメンテ後に増設されたサーバー2でプレイしてます
名前はマビと一緒です。まぁいちおココまでしてみました。まぁやってて思ったのは3D酔を慣れて
ない人はしやすいかもかな?まぁただ単に私がしやすいってだけかもしれませんが…
しかしβテストこのままだと、βテスの半分が臨時メンテナンスで終わる勢いですね(汗 いやー
大抵のオンラインゲームはまぁ最初の無料期間はお約束だけど、これはホントやりすぎですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
