スポンサーサイト


や○や○だぜ…

マハでのシルクオンラインにも正直、マハに愛着がもてるほど飽きてきたので本日の臨時メンテで
ずれ込んだデザードドラゴン戦に久しぶりに参加することに…最初20人位しかおらず、凄い快適
いい感じに戦闘をすすめていたのだが…まぁ下記のSS取るほど余裕が有ったのですが…

1.jpg
この時はまだよかった…

この後、思いもしない事態が寵籠蘭を襲うのであった…!
なんと、というかデザドラ戦では恒例のほかのチャンネルからデザドラ戦が終わった方たちが、
我先にとなだれ込んできたのだ…この時、参加チャンネルではmabi時間深夜に差し掛かりデザドラ
のHPもいい感じの最中だったので…増える増える!そしてそれと引き換えに私のほうがドンドン
ラグに襲われていき…これはたまらんとデザートドラゴンから遠ざかって行く私…(涙

2.jpg
正直こりゃないよw

ぶっちゃけこれはJOJO第6部の緑色の赤ん坊だな(笑 ちょっと違うけどデザドラに近くなれば成る
程重くなる…始まった時は20人たらずだったのが終わったときは自分の感じ300人近くいましたよ…
しかも!なんということにアイテムドロップなし…最初からいたのにこれは無いよTT
まぁ自分も参加チャンネルで早く終わったときは、他のチャンネル行くけど、苦労してダメージ与えて
もアイテムドロップないだとね…モチベーションが目茶苦茶さがりますよ…ポーションとかも足元
おっこても参加賞になるけど、それが何にもないとね…やっぱ何かいつか制限云々の話になっちゃ
うのも嫌だし何か難しいよね…ぶっちゃけドラゴン戦は1つのchに参加したら他のchはムリが早いか

あとデザドラ戦とは関係ないのですがギルメンと将来のmabinogiの妄想ネタで盛り上がったw
結構沢山あがったのだが、その中から例をあげて紹介すると…

パラディン、ダークナイトの変身上限解除
現在では見かけるのも珍しくなくなった、チャンピオン、インフラブラックの更なる上級変身の解除!

まぁこれは、スキルの段位制度の話してたら思いついたアレです。まぁ今じゃホント珍しくなくなり
ましたからね…さらにうえが有ってもいいんじゃないかって、最終的にはゴットですよ!(爆

上記は妄想なので信用しないでください!(笑 しかし、ただ新大陸(MAP)追加するのではなく
根本的なもので改革をするのも利用者を飽きさせないというかはまらせる為の戦略なのではない
のかな?って思ってみたりしました。まぁね本音いうと軽くなれば全てよしだよ!(ぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
