スポンサーサイト


潜入!ルアの家

豪雨が降るイメンマハ、街の外にぽつりと建つ1軒の家…そうその家の主こそ…

ruanoie.jpg

イメンマハのクラブ「ベアンルア」のNo,1キャスト、「破壊の女神マハ」の生まれ変わりとされる
ルアの家なのだ!!(ババーン!テロップ音は脳内再生でお願いします(笑
という訳で、ルアの貢クエストを終わらせてはじめて、ここに来ましたよ(笑 終わってから真っ先に
くれば良いのにね…まぁルアいればラッキーかな?と思ってたんですけど訪問した当日は…

ruanoie2.jpg

お目当ての彼女!が居ましたよ!って服バーのまんまかい!普段着じゃないのか!ってツッコミは
無しにして(笑 家のほうは以外と質素、彼女が溺愛する体の弱い弟が病床にふけています。
しかし…鎧やら兜が…ぶっちゃけ見た目でわかるのですがこれはすごい(笑 ルアって色々な人
から貢いでもらってたんですね… ここにも犠牲者が一人…(なんだい?俺は満足してるさ!

あと久しぶりにというか実装後いってから2回目のアルビ上。まぁやられるときはあっさり塩味風味で
サクサクやられるのはご愛嬌…途中に中ボス出ないだけマシですが…ボスが黄金クモだからさ
中ボスは銀クモとかでそうじゃん(笑 今回は3人用でしたが中々デンジャラーでしたよ…

Boss.jpg

まぁ、遠くから焚き火マグナムのチキン仕様でチーン(笑 これはひどい…しかし黄金巨大蜘蛛は
ケツでけぇなぁ~毎度のこと関心するぜ!まぁ上一人用のボスがなんであんな婆さんかなって私的に
思ったのですが、ネタ切れで女郎蜘蛛にしたのかな?でも、むこう韓国にそういう昔話があるか
どうか言われたらビミョーですけど、でも一人用マジででないみたいですね…幻のダンジョンってか

kinohari.jpg

報酬はコチラ…1Mで売れてウマウマでした。ぶっちゃけこのES弓系列には全部貼れるのかな?

おまけ
r7.jpg

ひさしぶりのランクアップ…ここからはマゾイけど5になれば天国だからもう少しの辛抱や…TT

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
