

移転1発目のネタ!

どうも、こん○○は!寵籠蘭です~♪ FC2はまだまだ慣れませんが、頑張っていきたい
と思います!テンプレもいつかオリジナルにしたいな。
ankoku

話は元に戻って…いつもの様に通行証を求めてバリにいったら…なんと移転祝いなのか!
オーガさんがポトリ。通産4個目の暗黒ESでございます!つい最近高い買物をしたこともあり
懐が寂しかったので、すげー嬉しいですね!颯爽と馬を走らせてダンバに赴いて
商店のベストポジションをキープして売りに出しましたよ(笑
uriage

そして…数時間でこの通り、ルエリ鯖の暗黒ESの相場が1.3Mと高騰してたので、相場価格で
露店に出したら数時間後、売れました!いやーマジで嬉しいですね。幸先いいですよ!
やったー!まぁこのお金も趣味に消えるだろうけどしばらくは貯めておこうw

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
