スポンサーサイト


豪雪地帯で生き抜くために!

先日のアップデートで、ピシス地域でキャンプキットを使用するとイグルーという特別なテントを
設営できるようになったとこの事でキャンプ好きな私は早速ピシスにてキャンプを張ってきました!

イグルー2
これが「イグルー」だ!

いやーカッチョいいですね!ぶっちゃけリアルでこれ作るとなると結構かかりますよね…後なんか
テレビで見た限りでは穴掘って床を低くしてる感じがしたんだよね。まぁマイキャラの格好だと
凍死確定ですけど(笑 という訳でイグルーのファーストインプレッション!
ちなみにイグルーは調べてみたところやはりありました…

イグルー ・Wikipedia

なかは、どんな感じになっているかというと…

イグルー1
結構頑丈です!リアルでこういうの憧れます。

氷のブロックが印象的ですよね。かまどがいい味だしてます(笑 しかしながらピシス地域だけ
こうやってイグルー実装するなら、馬が駆け抜けているラノとかはモンゴル民族のパオとか実装
してほしいよー将来的には今最大7人だけどランク1実装したらフツーに二桁はいれそうだしw
こういう細かいところも実装して欲しいな~しかしながらイグルーなかなか楽しかったですよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

だよねーピシスでイグルーできるなら、他の地域でも色々実装して
欲しいよね!10人以上でワイガヤが俺の希望です(笑

うわーイグルーいいなぁ・・・!
ホント他の地域でも色々実装されるといいよねw
みんなで入ったら楽しそうだぜ>w<
Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
