スポンサーサイト


結構早いですね!

6月にも入り、ネタがあまりにもなかったので更新をサボってました(笑 申し訳ないですねw

でも明日アップデートですか!くわしくはこちらをご覧いただくとして、野獣化はマジ嬉しいですね。
ミル6まで上げたマイGも野獣化終わったら、これまた同時実装の女Gに転生させようかと思って
ます。でも今回はさりげなく豪勢ですね!アルビ上級実装もあるし、新ペットカードもありそうだし。
考えただけでワクワクしちゃいますよ!あぁはやく明日がこないかな~(ワクワクドキドキ

boss.jpeg

珍しく陣形が取れていたのでパシャリ!この後、全員おいしく頂きました(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
