スポンサーサイト


修羅の道の先に有るもの

先週の土曜日に転生だったのですが、この転生の時に私の脳裏にそろそろ強くなったからアレ
行けるかな?という考えがよぎったのです…アレとは通称:デスニートと呼ばれる称号…
10歳でレベル50になった…の称号、そうまさに修羅の道を歩く寵籠蘭の長く険しい戦いが始まった!
ちなみにmabinogi wikiによりますと…1週間の目安として
1日目(土曜日)レベル31(99.5%)
2日目(日曜日)レベル37(43.8%)
3日目(月曜日)レベル41( 9.2%)
4日目(火曜日)レベル43(90.9%)
5日目(水曜日)レベル46(23.3%)
6日目(木曜日)レベル48(23.2%)
7日目(金曜日)レベル50
とありますが…土曜日加齢後に転生と考えると、加齢時の土曜日と11歳になる土曜日の午前中も
あるので実質8日ある!と思いきや時間的には168時間で1週間なんだよね(笑

10.50.1.jpeg

そんなこんなでペースより早めに月曜日にレベル45達成(笑 wikiのコメントから考えてノルマ的に
キア上を1日2週すればいい計算なので、それを実行してました。まぁ結構きついですが慣れれば
以外と自分でもいけたのでよかったです。まぁ無制限の場合ボスはパスしてましたが(笑

20070531153456.jpeg

そして!予想より早いですがゲットしました!キア上ループできれば以外と簡単にとれる事が
わかりましたが、正直結構キャラが強くないとキツイですね。まぁ私的ですがキア上ループを
せずともルンダとかそれなりに美味しいダンジョンを数こなしていけば取れそうですね~
しかしどうしよう…あと2週間(笑 探検でもあげてようかな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw

パシさんまで(笑 いやパシさんなら取れるってw
実際以外と苦労した感じないから…キア上確保できるなら
以外とあっさりいけるって(笑

やったッ!! さすが蘭さん!
おれたちに達成できないタイトルを
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

するわけないからw

まぁ自キャラがそれなりに強くなれば、あっさり取れるタイトルだよw
残り2週間は生産にあてます(笑 探検なんてするもんか!(ぇ

タイトルおめぇw

自分も挑戦してたのでやること無い気持ちがよくわかりますw
(自分は達成できませんでしたが><。)

君ならできるよ!探検25!報告楽しみにしてますw
Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
