スポンサーサイト


燃え尽きた俺、ヤツは!

えー唐突にイフリート戦に参加してきました(笑い ってかイフリートってモーニングスター持ってる
あたりジャイアント?なのかなって思うんですがどうなのでしょうかね?まぁジャイアントってのは
ムリがあるから突然変異種の巨大生物なのかな?まぁぶっちゃけそんな事どうでもいいけどね!

20070531135536.jpeg

しかしさ…取り巻きのサラマンダーの索敵範囲が広すぎるとですよ…足も速いし追いつかれて…
もうなけてきますね(笑 まぁ弓でやるのが基本っぽいのですが、そんなの近接戦闘を主とする
俺が黙っていられないのさ!ツカツカ突っ込むよ俺は!そして…チーン(笑 バカだと思っても
人間やめずにはいられないものが有るのさ…これも業深き人間の性なのさ…(な訳ないから!
戦闘終了後の報酬は…チーン ふ聞かないでTT 参加する事に意義があるんだから!

mabi_cover_cap72.jpg

それと公式ガイドブックを購入しました!これいいですね。ファッション本と銘打って完全戦闘なし
ですよ(笑 しかしながら装備を装着時のSSで記事があるので、みやすくてこういう装備もあるの
かと新しい発見も沢山ありました。まぁお値段も2100円(税込み)とはりますが、私的に買って損
はないと思います。まぁこれとは関係無しに…オマケの…

same.jpeg

私的には、アレなんですが…巷では人気みたいで(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
