スポンサーサイト


合奏たのしいね!でも…

mabiで合奏スキルが実装してから幾分たちましたが、やっぱ自分達で合わなくてすむのは本当に
ありがたいですね、その反面呼吸を合わせて合奏していた人たちは本当に神業の様に思えて一種
もったいないように思えてきますね…演奏会とかやってる形はその辺りどうしてるんでしょうね?

ennsou.jpg

そういえばギルメンと楽器の話になったのですが、mabiは楽器が豊富にありますよね。ちゃんと
弦楽器、管楽器と奥が深いです。ロンカドーラとかぶっちゃけ笙ですからね(笑 これであと打楽器
とかチューバとかトロンボーンとか実装したら最強ですね。あと教会でしかひけないパイプオルガン
とか!ぶっちゃけ実装してくれたら神ですよ(笑 でも合奏もPTボーナス入れてくれたら嬉しいん
ですけどね。一人だと最大6回復がPTだと10回復とかってな感じで…まぁムリだろうけどね…
しかし楽器演奏のトレメンドイですね…楽譜が修練対象にならないのでランダムなのですが大成功
ホントでません。初めて1回出たときマジで嬉しかったですよTT 救いがランク4とまったく一緒なので
倍数とかおもってた俺にとっては吉報ですよ。まぁその分2と1がカオスすぎますけどね…

nao.jpg

今回はナオの探検服。ぶっちゃけ一番エロイです。横チチ揺れまくりです(おぃ
いや…マジでやばいです!ぱっつんぱっつんです(笑 ぶっちゃけ下着つけてないのか!って
思ってしまいます…だってパッと見そうしか見えないじゃないですか!なんてけしからん!
胸の谷間の影まで作ってあってなんてけしからん!だがそれがいいんだ!デブキャGJ(笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
