

ハーブの祭典

ha-bu[2]

これはすごい!キア通常をアルケミマスタリトレのために回っていたらこれですよ。mabinogiやってて
ゴールドハーブ×3に出会えたのはそうそうないですね。薬草学もそれなりに高いのでおいしくいただき
ました!ポーション調合トレでめちゃくちゃ使うのでほんとありがたいですね!うまうま!

ha-bu2[2]

こちらもレアなパターンその2、通称:信号機。みたまんまです!でもそれなりにうれしいですよw

やっぱり可愛いな。

perikan[1]

ペリカン可愛いな!イーグルは前の記事で紹介したとおりなのですが…ペリカンがとっても可愛いので
買っちゃいました。さり気に二人乗りですしね、友達とか一緒に行くときとかとても重宝します。口ばしが
ほんと可愛い。イーグルはカッコいいんですけどペリカンはほんと可愛いですね。いやー買って良かっ
たですよ。しかし今度グリフォンきますからね~いやーほんとマビノギのペットはすごい!

ikenie[1]

この頃は友人とスカイプしながら、生贄をやってます。みんなでいってますが生贄は観点を変えれば
ゴルフゲームです(笑 カップインすればオッケーです。3人でも楽しいですが4人いるとやっぱ安定し
ますね。しかも経験値がおいしい、ミッション様様ですね。さぁ今日も生贄ゴルフ!

輝く星は君に

houki.jpg

久しぶりの更新。サボってた訳じゃないですよ(汗 ペットやキャラクター再販がきましたね!
灼眼のシャナとのタイアップやレインボースプライトが無いのが惜しいところですが、またやってくれると
思います。私もレインボースプライトの時は休止中だったのでぜひほしいな~でも、念願の
フライングスターは手に入れられたのでちょー満足ですね。この格好がたまらなく可愛いです!ほんと
魔法使いですね、またぐよりこっちのほうが私的にしっくりくるのでホント楽しいですよ!

NEKOJIMA

mabinogi_2009_04_30_001[2]

ゴールデンウィークはいかがでしたか?私はmabi三昧と行かず実家に帰ってゲームから離れのほほん
とまったくり過ごさせて頂きました。あるいみ充電期間?たまには離れるとゲームも違う楽しさが…

さてはて、NEKOJIMAがきましたね~日本オリジナルコンテンツとの事で、違うゲームで言うとROの
アマツみたいなものかな?mabiも各国のオリジナルコンテンツを実装してくるのかな?どうだろ?

しっかしログイン画面はこういうほうがいいよ…ネヴァンどどん!はちょっとビックリするのでw
Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
