

こいつはヤバイ!

お久しぶりです、リアルフレンドからモンスターハンターフロンティア引っ張られてたり、諸事情で
いろんなことがあったので、更新をおろそかにしてました申し訳ないですm(_ _)m まぁ色々あった
間にアップデートがきて、ナオ服キターですよ。まぁ金がアレなのでもうちょっとの辛抱です。

update_g7s1_eagle.jpg

それよりも…来ましたね!空とぶペット!私的に申し訳ないですが話だけで記事の中で技術云々
とかいってる時点で企画倒れもとい、なかったことにされるかと思ってたんですけど…思いのほか
すぐ来ましたね。正直開発元のデブキャットをすごいと思いました。もし同じ展開がROだったら
なかったパターンと、こういうのに慣れていたのでこの記事をMabinogi DATA'sさんで見たときは
マジで驚きました。しかし空をとべるのも勿論凄いのですがでかいなーイーグルとペリカンですが
イーグルは…こりゃロック鷲ですよほとんど(笑 ペリカンもひねりを効かしてコウノトリにすれば
よかったのに(笑 しかし問題は値段だ…ぶっちゃけペットで初の1000円超えそうで怖いですw
Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
