

長き戦いに…

ポーション調合、ついに…ついに…Aを突破しました(涙
pa.jpeg

トレほとんど100のようなものですからね…サンライト調合が結構お勧めですね。
製錬とあわせればうまい具合に消費できるのでお勧め。安打製造機ならぬ
スタミナポーション製造機と化しております。でも長かったな…あとの1までの
トレに比べたら、このランクが一番マゾイ気がしますよ…ホント

uppa.jpeg

てな訳で数字突入です!モチベアープ!マジ頑張る!
mitugu.jpeg

そして…これは…次の日記にでも(笑

more...


ここまでツイてると怖い。

暗黒ESを出して以来、何かとツイていて怖いです…ここ3日間も
1.jpg

ヒュージ!
2.jpg

またまたヒュージ!
3.jpeg

えぇーい!これでどうだ!

みたいな感じになっております。2枚目なんて特に…グレムリン戦隊からだして
ギルメンから物凄く突っ込まれました(笑 いやーでもマジでツイてます。
これは、何かデカいレアの前触れなのでしょうか?(笑

移転1発目のネタ!

どうも、こん○○は!寵籠蘭です~♪ FC2はまだまだ慣れませんが、頑張っていきたい
と思います!テンプレもいつかオリジナルにしたいな。
ankoku

話は元に戻って…いつもの様に通行証を求めてバリにいったら…なんと移転祝いなのか!
オーガさんがポトリ。通産4個目の暗黒ESでございます!つい最近高い買物をしたこともあり
懐が寂しかったので、すげー嬉しいですね!颯爽と馬を走らせてダンバに赴いて
商店のベストポジションをキープして売りに出しましたよ(笑
uriage

そして…数時間でこの通り、ルエリ鯖の暗黒ESの相場が1.3Mと高騰してたので、相場価格で
露店に出したら数時間後、売れました!いやーマジで嬉しいですね。幸先いいですよ!
やったー!まぁこのお金も趣味に消えるだろうけどしばらくは貯めておこうw

移転しました。

exciteの画像がパンクするのが目に見えてるのと、更新1ヶ月しなかったので
思い切って移動です。おちついたら皆様に報告しますのでよろしく!
Mabinogi Character List
Mabinogi Multi Scheduler

Archive
Link
 ※24時間以内の更新HPには新着マーク!
About Link
当サイトはリンクフリーです。 御自由にどうぞ!相互リンクも募集中です!
Access Counter

Attention
当サイト内にある「Mabinogi」に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。  Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

RSS feed
